« 春の日帰り旅~桜~ | トップページ | 借景お花見(*^^*)♪ »

2010年4月 5日 (月)

とりあえず週1お弁当^^

 今朝は朝7時前には家を出なくてはならず、お弁当いきなり挫折か?!と思いましたが、最初が肝心!前夜の残りキーマカレーでご飯をいためて‘ドライカレーお弁当オムレツ乗せ’で乗り切りました(*^^*)!

P1100479

久しぶりの仕事はなんだかどっと疲れて、帰りの電車は爆睡sleepy

お夕飯を作る気力もなく、途中の大きな駅で下車してデパ地下でお惣菜買い・・・。

朝もゆっくり座って仕事したくて特急に乗り、雨だったし、たまたま仕事先の人と駅で出会ってしまったことから駅からはタクシーに乗り・・・お給料いただく前に散財している私って、あぁ何のために働いているのかしら・・・(;;)。

来週からは週2お弁当開始だsweat01

* * * * *

 庭は今が一番楽しい時期に。

Dscn3523 Dscn3510 Dscn3509 Dscn3499 Dscn3485 Dscn3495 Dscn3490 Dscn3524 Dscn3497

玄関前のカツラ、階段横のもみじは先日の雨の後一気に新芽が噴出し、百合が芽を出し(百合はこぼれ種から芽を出したものもあるようで増えてきました)、春ランもひっそりといつの間にか花をつけていたし、芝生の端っこで今年はタチツボスミレが豊作?、道端にポイッとなぜか捨てられていて拾ってきて^^;植えたカイドウと思われる花もいっぱいピンクの花を咲かせ、夏のグリーンカーテン用のプランターの隅には白いスミレが咲いていて、花桃も咲き始めました♪

|

« 春の日帰り旅~桜~ | トップページ | 借景お花見(*^^*)♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167577/34229345

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず週1お弁当^^:

« 春の日帰り旅~桜~ | トップページ | 借景お花見(*^^*)♪ »