« 4月になっちゃった・・・ | トップページ | 自家製酵母1:りんご酵母でプチパン♪ »

2010年4月 1日 (木)

ありがとう(*^^*)♪

 もう10日以上も前の話・・・^^;。

誕生日の朝にこのパソコンが病気にかかってしまって(どこかでウィルスもらってしまいました・・・)、ど~んと落ち込んでいたところにピンポ~ンと宅急便やさん。

ブログのお友達のjalenquesさんからのお誕生日のプレゼントheart04

いくつになってもうれしいものです(*^^*)。

箱を開けるとおいしそうなものがいっぱい♪

Dscn3363

手作りクッキーにキャラメル、jalenquesさんお気に入りのお店のベーグルにマーマレード、カレルチャペックの紅茶。

 とってもうれしかったのは、娘さんが作ってくれたクッキー♪

Dscn3366

ママ(jalenquesさん)のひとつ上ということで、ろうそく代わりの28こ(驚&笑)のチョコチップがちりばめられています。

なんてかわいい発想なんでしょうconfident

とってもうれしくて、主人にも‘見て!見て!’と自慢、かわいいよねぇ♪と一番最後に眺めながら大事にいただきました。(Aちゃん、ありがとうheart04

ママの(jalenquesさん)のクッキーはすごく優しいママンの味tulipって感じでとってもおいしかったです。サブレレシピかな?○サブレみたいにサクサクでした^^。

キャラメルもすごくおいしくて、パクパク食べちゃって、主人には2コしかあげなかった^^;。

Dscn3369 Dscn3367

それから、ラッピング!!!

いつものことながらとってもセンスあって‘なるほどねぇ。。。’と勉強になりました(*^^*)。

隠れ切手好きの私としては、こういう切手の使い方があったか~flairとかね♪

jalenquesさん、Aちゃん、どうもありがとう♪♪♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お誕生日に晴れて。。。

Dscn3480

 これまた3週間ほど前にノアさんがすっごくおいしいパンや釘煮を送ってくださったとき、お誕生日のプレゼントも同梱してくださいました。

柿渋染め作家さんのコースターnotes

酒袋を使われているのだそう。とっても素敵です♪

お誕生日の日より、晴れて使い始めました~happy01

手描きのカード素敵ですheart04

ノアさん、ありがとうございました♪♪♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ある意味サプライズ^^;

 お誕生日の前日の夕方、主人がケーキ屋さんの中では一番好きな丘の上のケーキ屋さんのケーキと花束を持って帰宅しました。

@@???!!!

あの・・・私の誕生日、明日なんだけど・・・^^?(もしかして、この人。間違ってる?!)

へっ?!と一瞬キョトンとしたら‘明日は帰りが遅くなりそうだから今日買ってきた。’って。

すっごくビックリしたけど、と~ってもサプライズでうれしかったlovely

お花なんて、結婚して以来、たぶん2回目じゃないかなぁ^^;。

そう思って、ふと、先日の結婚記念日にお花をくれるような気が利くとは思ってない・・・なんてブログでぼやいたのを思い出し‘はっ、、、もしかしてこの人ブログ読んでる???’とギクッとしてみたりしてcoldsweats01

Dscn3357 Dscn3359

まぁとにかく、とってもうれしいお誕生日前夜でした(*^^*)♪

|

« 4月になっちゃった・・・ | トップページ | 自家製酵母1:りんご酵母でプチパン♪ »