« 解毒の旅^^? | トップページ | ブログ再開のお知らせ(*^^*)♪ »

2010年4月 9日 (金)

どっひゃ~&お知らせ(;;)

 ここのところブログの時間が上手にとれずにコメント欄もあけられずにいたというのに、いつの間にかブログのディスク容量が99.99%に(;;)。(写真がUPできないことで気付きましたsweat01

どっひゃ~wobbly

* * * * * * * * * *

 ブログをどうにかこうにか立ち上げたのは2006年10月。

あれから3年半、たくさんの方と仲良くさせていただき、閲覧してくださる方がいらっしゃることを励みにマイペースながら続けてくることができました。

ありがとうございます(*^^*)♪

突然の区切りなので、私自身‘え?!えぇ~~~weep’って感じで(だって、あれもUPしたい、これもUPしたいっていっぱいあるのです・・・)、すぐにでも『どんぐりコロコロ・・・vol.2』を立ち上げたいところなのですが、ちょっとばかり自信がありません・・・。この週末にでもできるといいのだけど・・・^^;。

そんなわけでございますので、少しばかりお休みになってしまうかもしれませんが、『どんぐりコロコロ・・・vol.2』再開致しましたら、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

遊びに来てくださって、どうもありがとうございました(*^^*)♪

|

« 解毒の旅^^? | トップページ | ブログ再開のお知らせ(*^^*)♪ »