« どっひゃ~&お知らせ(;;) | トップページ

2010年5月 9日 (日)

ブログ再開のお知らせ(*^^*)♪

  自分でもビックリするほど長いお休みをしてしまいました^^;。

何度も遊びに来てくださった方、申し訳ありません。ごめんなさい。

 この春から新しい仕事がひとつ増えただけで駆け足のような日々になり、体力的にも精神的にもどっと疲れてなかなかブログ再スタートの準備ができずにおりました。

 ひとり駆け足ゼェハェゼェハァsweat01している間にもお庭の花たちはひとつまたひとつと咲き、家の周りのサクラの花は雪のように舞い散ってすっかり新緑を出し、イタヤカエデや榎、コナラ、モミジ、ケヤキも日に日にモッサモッサに葉が茂り、、、ここ数日は榎やイタヤカエデの小さな花が舞い散り、樫の木は新旧交代の落葉の季節を迎えています。

ほったらかしだったお庭もこのGW中に少しばかり手を入れ、あちこち愛情を注ぎ、ほっとしたところです。

ブログのほうもようやく、どうにかこうにか再スタートの準備が完了しました。

以前のゆっくりペースにも輪をかけてのカメペースかもしれませんが、よろしかったら新しいブログの方へも、どうぞどうぞ遊びに来てくださいませ。

ありがとうございました。    2010.5.8  rika

          * * * * * *

再スタートブログ 『 どんぐりコロコロ・・・vol.2 』

 http://rsdonguri2.cocolog-nifty.com/blog/

|

« どっひゃ~&お知らせ(;;) | トップページ